なお疲れ様ですウシシ音譜
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です

昨日は仲間とこちらの研修を受けました。
仕事柄 何度か同じような研修を受けていますがやはり勉強になります!

たくさんの感情が怒りに変わってしまう。
そして…
こうあるべき!
こうするべき!
こうされるべき!
…一見その通りに感じるけど実は違う。

そこに辿り着かなければ
それが怒りに変わってしまう。

怒りの矛先は
自分?
他の何か?
他人?
どこに向かっても悲しい…
だからコントロール出来ると良いよね。


ダイエットもそう!
結果が出なければ悲しい
そしてそんな自分を責めてしまう。
そして健康を無くしかねない方法を取ってしまうかも…
体調を崩すような方法は間違っています。

健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!
色々な方法があるけど1人では限界があります
あなたに合う方法を見つけませんか❓

カウンセリングでその方法を見つけましょう

うーんでもなぁ〜
カウンセリング受けたら申し込まなきゃいけないんでしょ?!

申込み前提ではありませんのでご安心ください

この前ダイエット食品買っちゃったしなー
効果はイマイチなんだけど使い切ってしまいたい

そんな時も大丈夫ですよ

食品は要らないのよ!
耳つぼだけは続けたいなぁ〜

はいもちろん🆗です

持病があったり、闘病中だとダメなの⁉️!
ダメじゃない
心が元気なら、身体も元気になって行くのさ


でも1人ではなかなか難しいから
私が一緒に

まずはカウンセリングを!

60分から90分お時間かかります
初回耳つぼ付カウンセリング 9,800縁


※美☆YOU卒業生への
アフターフォローコース始めました!
耳つぼ付カウンセリング
(体組織計の計測付)
回2,000縁
1ヶ月(8回)コース15,000縁
3ヶ月(24回)コース40,000縁

❇︎決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!