おはようございます
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭山下です

連休はいかがお過ごしでしたか?
私は2日に仕事があったので
昨日が代休でしたウインク


友人たちと楽しい時間
新しい出会い
いろんな予感口笛

あのね 牛を近くで見た事あります?!
なまら綺麗
搾乳とバター作り体験

そんな連休でした!

もちろん食べました!
飲みましたビールラーメンパフェショートケーキ














でもね
変わってませんキラキラ

なぜならコツとやり方を知っているから…


前回 好評だった
食事の仕方と体質改善講座
第2回 開催計画していますドキドキ音譜

令和も
健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!



でも1人ではなかなか難しいから
私が一緒に

まずはカウンセリングを!

60分から90分お時間かかります
初回耳つぼ付カウンセリング 9,800円

※美☆YOU卒業生への
アフターフォローコース始めました!
耳つぼ付カウンセリング
(体組織計の計測付)
一回2,000縁
1ヶ月(8回)コース15,000縁
3ヶ月(24回)コース40,000縁
❇︎決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!