おはようございます
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭山下です

昨日、初の主催イベントを開催しました

いち早く参加表明してくれた裕美ちゃんとサシで話す覚悟をして告知したのですが…

なんと4名様のご参加
お初はお一人だったのですが
なんとお名前が字も同じ和恵さん
一気に馴染んじゃいました!

ダイエットと言うと辛いけど我慢して食事制限とか過度な運動しなくちゃとか…
考えただけでやーめーた!ってイメージですよね?

でも実はちょっとしたコツや
食事のタイミング、水分の取り方なんかで良かったり

その後、今回とても皆さんに興味を持っていただいた耳つぼ体験🏺

皆さんと楽しくお話ししながらの約2時間
あっという間に時間が過ぎました
その後はお待ちかねのランチタイム
みかりん特製のランチプレートはお野菜たっぷり!
かぼちゃのコロッケとかぼちゃのキッシュ🎃はたまらん
焦ったのでピンボケ(笑)
タチのお味噌汁
なんとコーヒーとデザートまで付けてくれたの
梨のコンポート🍐絶品

貴重なお休みの時間、一緒に過ごしてくれてありがとうございました




アンケートもありがとうございました!

そして今回、場所の提供と美味しいランチとデザートを作ってくれた
cafe &diningbar Lin (栄恵町1-2)
みかりんありがとう

今日 来られなくて残念!
と言うメッセージも頂いてましたので…
調子に乗って第2回も開催予定です
日程決まりましたら告知しますね!


健康=美

心も身体も健やかだと美しいって
思っています!



でも1人ではなかなか難しいから
私が一緒に

まずはカウンセリングを!

60分から90分お時間かかります
初回耳つぼ付カウンセリング 9,800円


❇︎決してお申込み前提のカウンセリングではありませんのでご安心ください!


line @初めまーす!
よろしければご登録くださいね