お疲れ様です
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です!

前回に続き私の事(笑)

私は平日、恵庭市にある障がい就労継続支援B型事業所で仕事をしています
最初は庶務会計として
(こう見えて←どうさ!(笑)
10代から経理畑なのよ!数字は大得意なの)
職員の減少と制度の変化に伴い
立場も変わり現在に至っています

こちらで詳しく

そして、今でも現役バレーボーラーなので
身体の事が大切!
その中で知った
食事の大切さ
身体の中のバランス
筋肉のあり方や質
リンパの流れ促すとどれだけ身体が喜ぶか

化粧品に頼るのもダメじゃない。
でも私は
根本が元気じゃないとね!
上っ面だけ整えてもねー
と思ってます

夏に向けて
身体を絞ろうかな
でもなぁ〜何やってもなぁ〜
と考えてるなら
私が一緒に考えます

リンパの流れを促して
身体が楽になりたいな
でも痛いのはちょっと
と考えてるなら
押さない揉まない引っ張らない
さとう式リンパケア

フェイスラインが気になってる
でも何をやって良いのか
と考えてるなら
同じリンパケアでも少し違うのもあるのよ!
こちらは私も始めたばかりなので
教えてもらいましょう

お仕事として
体質改善、リンパケアに携わりたい方
こちらは私と一緒にやりましょう

お問い合わせは
こちらまで

esakazu4554@icloud.com


毎年綺麗な花が咲きます!
外回りの楽しみなの!