こんばんわ

り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です

桜も咲いたのに🌸
梅も咲いたのに

寒い

右肩に傷口が痛い

まぁ 生きてる証拠と考える!

ゴールデンウィークはどう過ごされました?

私は大好きな友達の挑戦の壮行会へ
函館まで行きました



吉田夏江さんのチャレンジはこちら

その後は懇親会🍺

次の日は 桜🌸
北斗市へ初めて行きました!
陣屋跡の桜並木
ものすごーーーーーく綺麗だった
北斗市 法亀寺の枝垂れ桜🌸
口開けて見惚れました

帰りはゆっくり寄り道
豊浦の道の駅でエネルギー補給

体質改善にもダイエットにも
いろいろな制限があるって思いますよね?

でも…
そんなに考えなくもいいとしたら…

緩くてもコツがわかれば
上手くいくのです

そして今
私は困ってるくらい
カウンセリングの予定が入っていません
この機会に是非(笑)

5月の新規耳つぼ体験&カウンセリング

1、 5/16(水)17:30〜
2、5/26(土)13:00〜

申込みはこちらのフォームからどうぞ