こんばんは!

り楽ぜーしょんるーむ✴︎美友庭
山下です

昨日、お仕事の方法、考え方など
ちょっとしたコツと
集客についてのお勉強をしました

やまだまよさん
一般社団法人の代表をしながら
フォーエバーでのお仕事も長くされているとても素敵な方
その中で印象に残ったのが
副業ではなく併業という言葉
これには私自身 かなりの目から鱗状態!
今まで体質改善やダイエットも一生懸命取り組んでいたつもりでしたが
やはり副業だし…と言う甘えがあったのだと
より一層真剣に取り組むぞ!

まよさん
昨日もお昼ご飯用意してくれてました
{8EDE84C8-2047-482F-99A2-A8AC4CEE72E6}
グリーンカレー
お好みの辛さだった
もー美味しいー!
デザートのココナッツミルクの中に
白玉とたくさんのお豆が入ったやつも美味しい
身体が喜んでいるのがわかる!
食べた後 すぐに腸が動き出して
グーグー言っていた


やまだまよさんの活動は
こちらで見られます