おはようございます!

り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です

夏休み前 男前な方々との交流会!

つくづくご縁というのは面白い!
息子の先輩いる!
(サッカー部で良かった(笑))
野球繋がりで、因縁の長野の高校出身の方!
(私には関係ないがただのミーハーで騒ぎました!(笑))
{BE4CD7DB-E1BD-407F-B898-12CE354CBC48}
ご縁を繋いでくれた村瀬さん!
ありがとうございました
第3弾も開催決定!(笑)

暑さと涼しさ
なんだか体調崩しそうな日々…

冷たいものばかり口にすると
身体を冷やし体調崩します。
口当たりの良いものばかりでも
体調崩します。

お肉🍖
お魚🐟
卵🥚
野菜たちも🍅🥕🍆

私たちの身体は食べ物で出来ています

もっと詳しく知りたいって思ったら
こちらまで

esakazu4554@icloud.com