みなさんこんばんは
Y・Mダイエットマスター
りらくぜーしょんるーむ✳︎美友庭
山下です

今日Y・Mダイエットマスター仲間のこにたんの所
さとう式リンパケアを体験しに行きましたキラキラ

偶然見た動画
肩が上がらない人の肩が特別な施術しないで上がっていた。
うさんくさーーーって思ったら
さとう式リンパケア?
こにたんのーーーって事ですぐ連絡!

スリスリよしよしって撫でてもらっているだけの感覚…
なのに
なのに
なのにーーーーーーーー

{D9EE74CC-C6A3-4E47-B82C-37AFCEF5E8F6:01}

明らかに違うっしょーーーー
感覚が違うの!!
{A206484E-A5E1-42AB-B507-2C9A9BC7B4C4:01}

可動域が全然違う目目目目目目目

それだけではナッシブル!!

今日は練習日
肩痛くて大変なのいつもぐすん
それが今日は
サーブ打ってもミートするわ
痛くないわ!
終わってもだよーーーー

なんじゃこりゃーーーって感じ
やべーーーー
またまた知りたい欲出てきたよーーー
セルフケアも教えてもらったから
しばらく続けてみるニコニコ

こにたんありがとう!

こにたんは島松で
「氣まぐれCat」
と言うダイエットサロンやっています(≧∇≦)
さとう式リンパケア
Y・Mダイエット
体験してみたい方
kimagure-catーk_k0429@i.softbank.jp
まで~