おはようございますm(_ _)m
Y・Mダイエットマスター
り楽ぜーしょんるーむ✳︎美友庭山下です

12月1日
生誕半世紀を迎えました
たくさんの友達からおめでとうを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

本当に私は友人に恵まれています
号(┬┬ω┬┬)泣

本当にみんなに感謝!

出逢ってくれて

見つけてくれて

好きでいてくれて

ありがとう*\(^o^)/*

こんなアホで良いのか…と思わない事もないのですが
性分ですので(爆笑)

みんな愛してるよーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて師走ーーー

忘年会寿司焼肉鍋ステーキパスタ
クリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
飲めや歌えの楽しい日々ラブ

でもでもでも…
宴の後の恐怖がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

そんな心配しなくてよくなったらどうですか?

去年の今頃 私にそんな心配は無くなりました!

なぜ?
どうして?




健康=美


皆さんも

本当に辛くないの?

お酒飲めるの?

間食していいの?

リバウンドしないの?

いろんな疑問が出ることでしょう…

でも 私はそこが実際やって来ているので
わかるのです!

3ヶ月で今までの自分と違う自分出会えますキラキラ
 
一緒にこれから先の楽しい時間
作って行きませんか!?

まずは話をしませんか?

耳ツボ&カウンセリング無料期間
まもなく終了です目
耳ツボ&カウンセリング・ダイエット指導共に研修価格終了いたしますm(_ _)m

どうしようかな!?
考えている皆さん 
お早めにご連絡くださいね~


出張型カウンセリングを致します。
ご自宅まで伺います
ニコニコ

連絡先
esakazu4554@icloud.com