{6520FDE4-B869-4E60-9EB3-96F070F224C6:01}

り楽ぜーしょんルーム✳︎美友庭 山下です(≧∇≦)

今年最後の収穫しましたよー
畑を片付けて、厚手の物出したり
夏物しまったり…
冬支度とはまだ呼びたくないのですが(~_~;)
ストーブの封印はまだ解いていません(笑)

さてさて
収穫の秋!
新米 おにぎり新蕎麦 新じゃが 秋鮭 きのこキノコetcetc…
食の宝庫北海道に生活している私たち
美味しいものが周りにたくさん!!

当然 体重気になりますよね?

でも食べたいぞー*(^o^)/*
痩せたいぞー

そんな方 いませんか?

一度 私と話をしてみませんか?

好きなものを好きなだけ…とは言いませんが、なぜか辛くはないのです。

なぜか?

正しい 方法があるのです。
その方法 一緒に試してみませんか?

私も 行きつ戻りつで進みましたー爆笑

少しでも興味がありましたら一度してくださいね!


12月まで カウンセリングと耳ツボ無料です~
その他 体調管理方法など詳しいご説明いたします目


出張型カウンセリングを致します。
ご自宅まで伺います。

連絡先
esakazu4554@icloud.com