リラクゼーションサロン 美⭐️YOUを訪れたのは昨年の2月3日 節分でした。
ママさんバレーをやっている私は
数年前からの膝の痛みがピークになり
日常生活にも支障が出始めたガーン

このままではいかん!

ただ 病院行っても
「痩せましょう」
と言われるのは分かり切っていたし…

そんな時 耳つぼとサプリで痩せたバレー仲間を思い出した

初回カウンセリング無料だし
話だけでも聞いてみっか~と

ただし お酒飲むの大好きな私生ビール日本酒
お酒やめましょうと言われたら
諦めよう!

と八幡さんの元を訪れました

話は栄養学、食事のあり方、なぜ太るのか
なぜ痩せないのか…

子供が野球部に所属していて
栄養学の講習会などにも出ていた私には
すんなり納得ニコニコ
何より一番だったのは
「お酒飲んで良いよウインク」の一言!
マジっすか!?大酒飲みですよー!!
と本当に驚きました目

でもやはり最後まで悩みましたが
どこへ行っても
怪我をしてもお金はかかるぞ!
と即決!

本当に辛くなく
楽しく
酒を飲み
我慢もなく(多少はありますよ そりゃーねてへぺろ

今現在も膝は痛みますが
負担が減った分楽だし
筋トレで膝関節の強化をしながら
ケアしながら
バリバリ現役続行しております爆笑

皆さんも 本当に辛くないの?
痩せるの?
リバウンドしないの?
いろんな疑問が出ることでしょう
でも 私はそこが実際やって来ているので
わかるのです!
 
一緒にこれから先の楽しい時間
作って行きませんか!?


出張型カウンセリングを致します。
ご自宅まで伺います。

連絡先
esakazu4554@icloud.com