自撮り写真 | 鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

釣り好きネットカフェ店主が鳥取県の
  釣り、お魚、商売の事をご紹介。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ 
本日はミニバイキングの

今日のメニューは牛丼 ですビックリマーク

お昼12時ごろよりご用意いたします。

無くなり次第終了です。ご了承下さい
■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

 

当店は今月末を持ちまして営業を終了いたします。

 

当ブログと店舗入り口、店内トイレでご案内申し上げているのですが、”告知下手”で多くの常連様にはレジにて口頭で「今月末を持ちまして閉店する運びと相成りまして・・・」とお伝えする羽目に。

 

「えぇ~」と残念がって下さるお客様が多いのが何よりの救いではございます。

 

高校生時代から10年近くご利用頂いたSさん(年齢は倍ぐらい違います)が「ご一緒に」といって自撮り写真を撮って下さいました。

 

 

私などはあまり自分の写真を撮る習慣が無く、店内での写真がほぼありませんでしたから良い記念になりました。

 

最近はこのアングルの写真がSNS上でかなり頻繁に出回っておりますが、慣れないとかなり小恥ずかしいですね。

(恥ずかしながら初体験です)

 

Sさんどうもありがとうございます。