閉店のお知らせ | 鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

鳥取県倉吉市ネットカフェエンブリオ

釣り好きネットカフェ店主が鳥取県の
  釣り、お魚、商売の事をご紹介。

閉店のお知らせ

 

お客様各位

 

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

突然ではございますが、当店は平成31年2月28日(木)21:00をもちまして閉店することにいたしました。

 

平成16年12月オープン以来ですから14年間、長きに亘りご愛顧頂きました事、心より感謝、御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

☆☆☆ご案内☆☆☆

 

■残り期間が僅ですので、お手持ちのクーポン(250円、500円、3時間券)の複数同時利用もお受けします(セレクトクーポン併用もOK)

 

■新規会員登録(継続も含む)はいたしません。

 

■会員登録の際ご提出頂きました個人情報は責任を持って処分いたします(もし返却ご希望の方は会員証をお出し頂きましたら返却いたします)

 

■ビジター料金は廃止します。会員証をお持ちでないお客様も会員料金を適用いたします。

 

■2月のイベント(ミニバイキング、セレクトクーポン)は予定通り執り行います。

 

■一部雑誌、コミックの新刊は入庫しない場合がございます。ご了承下さい。

 

■読み残しのコミックが無いようお早めに読破して下さい。

 

 

まだしばらくはブログアップいたしますのでお付き合い下さいてへぺろ