川口・新宿・上野を拠点にパワーストーンアドバイザーとしての活動・オラクルカード鑑定・よもぎ蒸しをしています。
美鴨 咲月(みかも さつき) です 

 

ご覧いただきありがとうございます

 
前回、私がパワーストーンカウンセラーになったきっかけ、
もう一つ、きっかけがあります。
 
私には兄がいます。
歳が離れているので喧嘩もしませんでした。
今は一人暮らしをしてます。
 
兄は『悪性リンパ腫』血液の癌です。
抗がん剤治療をしています。
 
こんなに真面目で、うそをつかない、真っ直ぐな人が…
と、神様を恨みましたよ、私。
 
辛い抗がん剤治療も泣き言一つ言わずに、耐えてる姿は、家族としても苦しいです。
 
 
全身に癌があり、治りません。
癌を小さくする、転移しないようにしているだけです。
 
余命宣告も、一番最初に受診した時には言われました。もう頭の中が真っ白でしたね。
 
カウンセリングで、パワーストーンアクセサリーを作ってプレゼントしてます。
お守り。
そしてポジティブな話をしてあげる。
 
パワーストーンカウンセラーになって、
少しですがマインドの学びをして良かった。
そう思います。
 
寝たきりの人は毎日が孤独。不安との戦い。
 
少しでも笑顔にしてあげる事が私の役目だと思ってます。
 
私がパワーストーンカウンセラーになってずっと揺るがない気持ち
それは…
目の前の人を笑顔に。
 
私に出来る事をしてます。
 
少しばかり人よりも困難が多いですが、神様が私に与えた試練だと思考を変えました。
ネガティブな感情をポジティブに。
目の前の出来事にフォーカスしなくなると、楽に生きられます。
 
オラクルカードを学び、パワーストーンカウンセリングとコラボ出来るようになり、
もっともっと、笑顔を増やすお手伝いができたらと思ってます。
 

 

よろしかったら、カウンセリングうけてみませんか?

 

インフォメーション

 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
美鴨咲月