川口・新宿・上野を拠点にパワーストーンアドバイザーとしての活動・オラクルカード鑑定・よもぎ蒸しをしています。
美鴨 咲月(みかも さつき) です

 ご覧いただきありがとうございます

 

 
4月から新しいアカウントでブログを再スタートしました。
お陰様で、フォロアー様も少しずつ増えてます。
ありがとうございます。
 
本当ならプロフィールに書き込むのがいいのかも
しれませんが…。
 
私が【カウンセラー】になったきっかけを知って頂けたらと思います。
 
9年前に夫の女性関係がきっかけで、夫婦の会話がなくなりました。
 
寂しさや孤独さから、インターネットで、色んな情報を読むことだけがその時の私は、ストレス発散、息抜きでした。
特にその時は、鑑定とかカウンセリングとかに興味がありました。
 
宝石などは若い頃から大好きで、偶然見つけたのが
『パワーストーン鑑定』の文字。
 
image
 
クライアントとして、パワーストーン鑑定を受け(遠隔鑑定)パワーストーンブレスレットを身に着けました。
 
嫌な事は、続くものですね。
数年後、子供が
『いじめ』に。あっという間に子供が変わっていきました。
怖かった。見ない振りをしました。
 
上手に英語を読むといじめられる日本の学校 | 株式会社コミコン
 
『不登校』→『ネット依存症』→『自殺願望』→
『リストカット』→『OD』→『児童相談所に数泊』
 
酷い荒れようでした。
担任もたまに連絡がくるだけ。
相談にも乗ってはくれませんでした。
 
家出相談
 
もう一人、子供がいますが…
学校で不祥事をおこして『無期停学』
それも2回。
心の病気ではないかと、心療内科受診をさせました。
 
子供を恨み
自分をダメな親とののしり
学校を恨み
いじめた生徒(先生)を呪いたいほどでした。
 
とにかく酷い有り様な私だったんです。
パワーストーンブレスレット、身に着けていました。
悪い〈身に着け方〉
をしていたんですね。パワーストーンに依存してしまい、効果が得ていませんでした。
 
子供2人、時期は異なりますが
心療内科や精神内科に通いました。
私もボロボロでした。
 
 
いつもパワーストーン鑑定は遠隔カウンセリングでしたが…
対面でのカウンセリングに(その時は会って鑑定を受けたい)したんです。
 
その時、カウンセラーからの言葉に
『涙』
が止まらず、どうしてパワーストーンの効果がでないのか!
どうして、苦しみから抜け出せないのか…
 
『ヒント』と『アドバイス』
をもらいました。
 
iPhoneの「ヒント」通知をオフにする方法 | AppBank – iPhone, スマホ ...
 
英語でアドバイスをする時の5つの簡単な方法
 
そこから…
考え方=思考を変えていきました。
 
すぐには結果はでません。
でも、自分が変わりたい!気持ちがあるなら必ず良い方向へいけます。
 
私が原因でもあるんだ、と受け止めました。
子供は見守り、口を出さないようにしました。
 
皆さん、相手に変わって欲しい!なんて思わないで欲しい。無理だから!
 
私の場合は子供や夫を変えようとして…ドン底まで落ちましたから。
 
きっかけは、パワーストーンカウンセラーのアドバイスでした。
本当に感謝しています。
 
次は私が、アドバイザーとしてアドバイスできたらと思って今に至ります。
 
まだまだ話足りませんが…
少し、私の事を知って頂きたくて長々と話してしまいました。
 
こんな経験の私です。
 
最後までお読み頂きありがとうございました♡
 
 
これからも宜しくお願いします。
 
美鴨咲月