次は何する??(趣味) | ♡Koreanらいふ♡

♡Koreanらいふ♡

結婚して22年目 認知症の舅さんと同居生活 2022年韓国でヘルパーの試験に合格しました

久しぶりです。日記は毎日書いているのですが
ブログは中々載せれなくて〜おねだり

去年10月頃から水耕栽培に興味を出して 基本的なコツなど調べて
食べれる程度にはなりました。まだまだ深くしていくと奥が深いのですが この時期 特に
色々出来ないので

水耕栽培をしつつ新しい趣味 かぎ針をしていこうかと 実は小さい頃はすぐに完成しないので
苦手で仕上げた事がないです。ちなみにかぎ針 ぼう編み両方とも基本的な使い方は母は作ったりしてたので その時教えてもらい一応出来ます。

飽き性の私過去に何をして来たか 紹介滝汗

ピアノ フルート ドラム 太鼓
作詞 作曲
小説(これは最近はFT君たちの妄想 ほとんどタブレットでしています)
ヨガ
アロマ 香水(においに敏感なので 香りでリラックス)
さしこ(年に数回たまに作っています)
水泳
歌 洋裁(これは学校に入ってから)
バンド
日記(今はタブレット 昔は紙でした)
PC(主に写真動画編集)
パン お菓子 料理 ハーブティー
水耕栽培&園芸(主に野菜ハーブ)
その他にもありますが このぐらいですね
 苦手でしないのは美術系ですね 昔から絵が苦手で(ちなみに 色を塗る方は好きです。)
アウトドアやスポーツは苦手なので基本家の中で出来ることをする事が多いです。
1ヶ月ほどしてあきらめた物も結構あります。
来年はスキルアップをしつつ趣味も継続してしていきたいですね

上手く出来るようになったら 作品も載せていきたいです。
今年も残り少なくなってきたので色々 作成していきたいと思います。