2日目入院延長 | ♡Koreanらいふ♡

♡Koreanらいふ♡

結婚して22年目 認知症の舅さんと同居生活 2022年韓国でヘルパーの試験に合格しました

結論から言いますと 検査無事終了して
成功しました。スタート時間が遅かったので
次の日26日の午前中に退院出来ることになりました

99%成功するらいしいのですが
コレステロールや血圧など問題があると
ICUなどに入る事も

今回教会系の病院でしたので ドクターも看護師さんもとても優しくて 日本の病院みたいな感じでした。ですが大きい総合病院で舅さんや夫も通っている病院なので安心でした。

韓国の他の大学病院は本当居心地が悪いし態度が悪い病院が多かったのでダウン

局部麻酔でしたので そこまで大変では無かったですね〜今回血管造影検査で 手にカテーテルみたいな物を通して検査する方法でした。レントゲンを通じながらやって行くので 変わった感じです。
痛みとしては 捻挫の痛み位の軽い痛みでした。
網膜剥離の時の手術の覚悟をしていましたが 大丈夫でした。爆笑私の中で局部麻酔で大変だったのが その手術なのでどうしても イメージしてしまって

3時予定が結局 3時半過ぎになりました。
手術室の方も女性と男性の方も優しくてアットホームな感じでしたので 安心して出来ましたね
全員韓国語の方を心配してた感じらしいですが
韓国に来てもう 23年24年目に突入今年するので
流石に出来なかったら問題ですよねー??ニコニコ

麻酔した後少し熱い??感じがある程度で時々
管を通すので 軽く苦しい事もありましたが
息を止めて吐いてみたいな事をしながら 機械で撮影して行く感じで変な感じでした。^ ^


術後すぐの写真です。



この時は手を使わないようにって言われて

パンパンに腫れていました。

頭痛 吐き気 目の痛みが私はあったので

頭痛だけ薬をいただきました。^ ^


吐き気も吐くほどでは無かったので大丈夫でした。

局部麻酔だったので すぐに食事は出されました。

ここの病院結構美味しかったです。音譜

ただ左手で食べないと行けなかったので 不便では

ありました。


今回異常無しでした。^ ^

ちょっとコレステロールが高かったようで

薬を処方されるみたいですが


でもあの発作はおかしいですよね??やはり

コロナを疑いたくなります。

って事で 今年の目標に

健康管理をプラスしようと思います。^ ^

家庭菜園&水耕栽培のスキルアップもねkk