マスク | ♡Koreanらいふ♡

♡Koreanらいふ♡

結婚して22年目 認知症の舅さんと同居生活 2022年韓国でヘルパーの試験に合格しました

仕事が週に3回 夕方には終わると言う 完全にバイトになった仕事を

ほぼ1か月になります

 

仕事柄月に1回しか 休めなかったので・・・去年ぐらいから 予防のためにマスクをしてて 多分7時間ぐらい つけぱなしだったと

思います なので 私自身 痛いとか まったく感じませんが

痛みが ある人は いろいろな方法をしていますね

 

ストローやティッシュなどを 使い

使い捨ての マスク 良いのですが 私はそろそろ 作ろうかと 思います

紙でも 布でも 簡単に作れそうなのでkk

 

なので今 マスクの材料になりそうなものが 手に入りにくいみたいです

 

薬局で並ぶ方法もありますが うつりそうな気がして・・・えーん

 

今週は 昨日バイトに行ったので 金曜日まで あるので

のんびりしようかと思います コロナで 違うところをって思っても いつも以上にないので

やはり 落ち着いてから 探すかこのままにするか 考えようかと 思います