田舎に^^ | ♡Koreanらいふ♡

♡Koreanらいふ♡

結婚して22年目 認知症の舅さんと同居生活 2022年韓国でヘルパーの試験に合格しました

コロナのおかげでか??
平日はのんびり過ごしていますが

また捻挫で足首が痛かったので近くの漢方病院で
治療を受けているとちょっと軽く寝ちゃいましたけど

舅さんが通帳が無い=妹さんせい妹さんの店まで行って大騒ぎしてたらしくて...^^;
それで私に連絡がありここ数日 田舎に行きたいが
強くなっていたので


訪問介護があるので 担当の人と話して
初田舎に行ってきました。

ちょっと迷っては居たけどねkkkk

着くとハルモニ達が外で井戸端会議をしてたので
ちょっと話して~^^
降りて話して...

おじさんがハウスにいるって言うので行ってきました。
ハウスの場所もおとうさんしっかり覚えていました。

まぁ認知症なのでその時だけでしたが
よろろんでいました。^ ^

山と海が一緒に見れる環境でした。
おとうさんとまた来ようとなりました。

いきなり行ったけど お土産に 唐辛子を沢山いただきました。

ちょっと疲れたけどまた行きたいです^ ^
今日は眼科の予約になっています。