チームウッカリ+◯ッコリ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

7日は
ウッカリ女王様の招集命令がかかり
チームウッカリ大集合?

第1回ウッカリ練習会が行われたウッカリの聖地?

大宝塚カントリー
{E1F64F0F-E061-4AEE-BDEC-25A337604044:01}

{5AC6323A-A6E5-4081-B0B6-675896A57611:01}


メンバーは
{7B745A87-E681-4592-AF32-13BAF95918AF:01}
チームウッカリの
ケンケン、ノリリン、
初めまして?ナオミンと、、、

あれ?
◯ッコリのまーさんが参戦(≧∇≦)
◯に入る言葉は御想像にお任せします(笑)

まーさんは池田勇太似のルックスとハイレベルなショットを繰り出すイケメンエ◯ブロガーさんですが

昨日は
宝塚コースをホールアウト後にみんなでカートに向かってる時に、ピンフラッグをもったまま歩いていく姿を
まさかのウッカリ女王様に「まーさん、旗!旗!」と

「志村!後ろ!後ろ!」
{E77DB3F2-FC56-4F4A-8059-B79FB741623E:01}

ばりに突っ込まれてました( ̄▽ ̄)
ようこそ
チーム ウッカリへ( ´ ▽ ` )ノ

ナオミン女王様は
流石のウッカリ連発に
ケンケンとはラベルが違いすぎ~( ´艸`)
リーダーついていきます!
でもゴルフは
良いショットいっぱい打ってましたぁ\(//∇//)\

ノリリンは
一昨日のハルンケア地獄が懲りたのか
昼ごはんのルービーを抜いてましたよ(笑)
つぶ姐のアドバイス通り
ネ申オムツしたら良かったのに( ̄▽ ̄)
従って
ニョーイドンもなかったよ!フトマル教祖様(笑)

和気あいあいで楽しかったラウンドでしたが

大宝塚カントリーは
バンカーが多くて
グリーンも難しかったぁΣ(゚д゚lll)

ケンケンは
一昨日のダメダメドライバーを修正することができず、ノリリンとナオミンに何度もオーバードライブされ・°・(ノД`)・°・
どっちが男かわかりませんでしたΣ(゚д゚lll)

アイアン、アプローチ、パターもミスりまくり安定感がとにかくなし_| ̄|○

早撃ちを我慢する練習がしたい!


白ティから
宝塚コース
46点 18パット

西宮コース
49点 17パット

95点 35パット
で足し算合ってるよね
ドキドキ(((゜д゜;)))


最終の
西宮コース9番のグリーン
{FD3E08B2-7C25-44C8-AE14-6941E52F24DF:01}

事件が起こりました!

なんと
三人で
15パット
叩きました!(((( ;°Д°))))

この事件は迷宮入りにしたいですが
真相は
他の方のブログで明らかになるかもしれません...