2016年初打ち | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の初打ちは
エムズさんのホーム
三田レークサイドカントリークラブにお邪魔しましたぁo(^▽^)o

メンバーは
ケンケンとノリリンと
ノリリンが先月のガスパカップでの姫対応にいたく感動しての
ポイソンさん御指命o(^▽^)o
指名料はまけてもらいましたが(笑)
{90E3F194-30B7-4269-9135-7B1639E99F41:01}
ポイソンさん、ノリリン、エムズさん、ケンケン


ゴルフ場に行く途中
コンビニの聖地で
美女店員に
{8B643C90-0592-41ED-9164-BDFA45F5925F:01}
コーヒーの砂糖ありとなしを間違えて書くウッカリを披露してもらい、お見送りまでしてくれました\(//∇//)\
{C9955228-782F-4798-9A39-9345FC375BF2:01}
ケンケンは砂糖ありだよ(笑)

ダウンジャケットいらないくらいの気温で
心配した雨も夕方にずれてくれて
冬ゴルフとは思えないコンディションでした(≧∇≦)

シングルさんお二人のプレーは
安定感抜群で、ミスをほとんどしません!
ドライバー、アイアン、アプローチ、パターどれも上手くて凄いなぁって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして勉強させていただきましたo(^▽^)o
{86C2B4D7-37D6-42F3-8CA9-A06DDC3BA5F8:01}
ケンケンがロングのサードショットを打つ時に、後ろでなんかしてる人がいますけど(^^;;
{28E549A0-5CB3-4E49-8538-885729FF929F:01}

この方
お昼にルービーを二杯も飲んだために
ハルンケア地獄に陥り(笑)
ショートでトイレに駆け込む前に真っ先にティショットOBしたりして
15分に一回トイレトイレ言うてました(笑)

え~
ケンケンのラウンドは
とにかくドライバーが
一回もまともに
当たら猿(T ^ T)
アプローチは寄ら猿(T ^ T)
パターは入ら猿(T ^ T)

バックティから
北摂コースが
50点 18パット

東播コースが
49点 20パット

98点 38パットf^_^;

まさにスコア通りの実力ですΣ(゚д゚lll)

リズム、セットアップ、プレショットルーチンに課題があるとつくづく思い知りましたo(^▽^)o

ラウンド後は
ふく助さん
{A3D73FF8-8573-45E1-9CAA-3C7A398A4B05:01}
に行きました(≧∇≦)

エムズさんが店の名前を『でん助』と勘違いしていて、お店を見つけることがなかなかできなかったのは内緒です( ´艸`)

仕事だった
かずっぺが駆けつけてくれて
{3D02373D-0276-4950-90FD-F82C71A669F4:01}

{E5FD2A28-5C93-4305-BBEE-300AED4868CB:01}

{442AFB6B-7E44-4B6A-B28C-DD71B4D5BDC2:01}

{B2269FD2-CD2C-4266-A80F-0B98F37B1FAE:01}

4時間飲みっぱなしの喋りっぱなしで

ノリリンのハルンケアネタ(爆)や

エムズさんが
かずっぺにはドSズさんになる話(笑)

ポイソンさんのゴルフ理論の話\(//∇//)\

とにかくみんな熱くて
めっちゃ楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

レークサイドリベンジと
ポイソンさんのホームチャレンジラウンド
よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ