撮影会&19番ホール | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

ラウンド後に
撮影会(笑)

五郎丸ポーズのテンちゃんは
{06D02294-3C3D-4A88-9162-57B683441964:01}
浣腸されてるのに全く気づいてなかった(笑)


なんじゃこりゃ(笑)
{3561FD91-0187-4F79-91CC-71A4E24304C9:01}
自分を大きく見せるポーズ?
ノリリンとかずっぺ
どっちの言い出しっぺやったかな?


メタセコイヤの紅葉
{3CF9F3DD-5E0B-4586-B7BD-C2A7B8C0EBE7:01}
たくだいさんが何度も
メソポタミアって言ってたらしい(笑)

19番ホールは
みんなでコブラポーズo(^▽^)o
{A42D31A9-8BC8-4A75-9E37-D1AB63CB8F85:01}
お好み焼き屋の座敷で

盛り上がりまくり~(((o(*゚▽゚*)o)))


誉め殺しルーレットのたくだいさん!部下が幸せ者ですね(ノ´▽`)ノ
でも
カタカナ弱いのがみんなに伝染してしまいましたやん(笑)


ニコニコむっちゃん
ゴルフを本格的に始めてまだ2年であの腕前に驚き(≧∇≦)


ライダー&えいちゃんの夫婦漫才
ライダー家では毎日が天下一武道会?о(ж>▽<)y ☆


えいちゃんvs.かずっぺの元ヤン対決?(笑)


ライダーvs.ケンケンvs.かずっぺウッカリ自慢大会?
ヽ(゜▽、゜)ノ


かずっぺの前ちゃん逆ナン疑惑
( ´艸`)
そういえば表彰式で景品選ぶ時に横に置いてあったガスパールさんのヴィトンのバッグをガチで持って帰ろうとした
前ちゃんはケンケン以上のウッカリ猛者だね(笑)


きゅうりをボケてザッキー二って言ったら、それズッキーニやんとつっこまれると顔が真っ赤っかになってたマジボケてんちゃん
\(//∇//)\


今日のラウンドで初めて、姫扱いされて嬉しかった発言ノリリン!
今までの関西ブロガーの扱いに、、、(笑)
祈祷ワッグルも盛り上がったね(爆)


などなど
話は尽きず

あ~
笑いすぎて
帰ってから喉が痛くなったよ(爆)

そういえば
東海には
{53A12788-BE9F-44AD-AD7D-01B1B23FB64F:01}
スルメ天婦羅が無いらしくてびっくりした!(◎_◎;)


幹事のかずっぺ
アザッす\(//∇//)\

春までゴルフお休みみたいだけど

またこのメンバーで
集まりましょう*\(^o^)/*