ガスパカップ2 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の記事で
一部の方、、、
いやテンちゃん以外の全員に誤解を与えたみたいですが

特にさとみん
ベッドインってなんやねん(笑)

昨年の12月3日はブロガーラウンドデビューをテンちゃんが誘ってくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで
3日は
ブロガーとノンブロガーの融合コンペ

ガスパカップ2 
ゴルバレチャレンジ
御招待いただきましたo(^▽^)o

東海からは
TTD(プロレスの技ちゃいますよ(笑))
チームたくだいから
たくだい夫婦とライダー夫婦が参戦!

開始前は雨が降って記念撮影はできませんでしたので

ラウンド後に
記念撮影
{674A754D-A21F-4DB2-82AB-6FA4894E0075:01}
東西対決より多いかも
( ´艸`)
テンちゃんグッジョブ(^_^)v


天気は晴れテンパワーで
ラウンド始まると小雨というか微雨?
ですぐ止みました*\(^o^)/*
テンちゃんにしたら豪雨やったとか(笑)


ケンケンと同組は

前半は
{5241203F-8F02-46A5-8495-E469ECB97F33:01}
テンちゃん、たくだいさん、むっちゃん(たくだいさんの奥様)

なんか
テンちゃんの五郎丸ポーズおかしくない?

テンちゃんは
いわずと知れた関西のハーレム王(笑)
今回はコメントでガチ対決を挑まれましたo(^▽^)o
過去直接対戦成績は3勝0敗(^_^)v
といってもスイング改造前だけど(^^;;

たくだいさんは
優しい笑顔と
褒め達!
どんな事からでも
良いとこを見つけ出して、褒め殺してくれました(笑)特に19番ホールでの炸裂ぶりは爆笑でしたぁ\(//∇//)\
ドライバーの低弾道のドライバーとロングパットの距離感お見事でしたぁ\(//∇//)\

むっちゃんは
安定したショットが見事で
たくだいさんより賞金を稼いでいる理由がわかりましたぁ(笑)

後半は
組み替えで
{9D4B6489-F81B-4624-9CE6-B5FCEAF77371:01}
えいちゃん、ライダーさん

えいちゃんは
ドライバーから何度も
火を噴くので
テーラメードのバーナーを使ってるのかと思ったよ(笑)

ライダーさんは
ラウンド中もずっとニコニコ
オモローでしたo(^▽^)o
ボールをクリーンにインパクトする再現性の高さが凄いと思いました\(//∇//)\
あとウッカリも(笑)


ケンケンのラウンドは

前半
{0F2C3B73-FD1B-4295-8418-9AB3CD5AE4AA:01}
スタート2ホールはトップして当たってなかったけど、アプローチでなんとかしのぎ、ショットが安定してくる(≧∇≦)
17番で50センチを外して3パットがアカンΣ(゚д゚lll)

でも今年のハーフベストが
まさかのゴルバレ*\(^o^)/*

今年3回目の
{B9FFE17F-B6DC-42C8-8AA6-20F73BB8B56F:01}
王子完璧ポーズ
(ケンケンは右側バージョンだよリッチーさん(笑))


後半
{B6323FBD-19EA-4898-87EB-C41BABB0462E:01}
難関の出だし2ホールを含む
5ホールをボギーペースで耐えてたけど

6番は
本日唯一のクリークイン!

後半は
段グリーンの境目に着弾してから落とされて、

からの~
(たくだいさん!この使い方(笑))

3パット連発Σ(゚д゚lll)


最後はセカンド残り110ヤード打ち上げを
今日唯一のシャンクOB((((;゚Д゚)))))))

ラスト4ホールで8オーバーの大崩れで
90点
80台を逃したぁ(T ^ T)
後半の風とグリーンはジャッジが難しくて
ケンケンのレベルでは、やられてしまいました(^^;;

順位はグロス3位
ネット9位でライダーさんの景品の
{DB109FD7-5CD6-4C9D-8918-BC02F4A59053:01}
ゲッチュウo(^▽^)o

ケンケンの景品は
milkyさんの手に渡りました( ´艸`)

ゴールデンバレー!
{3F122465-8632-431B-BE7F-CD384E93DFEF:01}
また挑戦するからね
( ̄▽+ ̄*)

ガスパールさん
今回も
ありがとうございました*\(^o^)/*