東海支部ラウンド ラウンド&後夜祭 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはちくわ~*\(^o^)/*

ウッカリ
スコアカードが
どこに行ったのか?
わかりません((((;゚Д゚)))))))

前半は48とミスだらけで
Sも出るし(keyさんの分まで打っときましたから(笑))
締まりのないプレーで
イマイチでした!(◎_◎;)

後半は
二番でダブルパーを叩いて崩れかけたけど
ウッカリサマーコンペの賞品で
Bambiちゃんからもらった
『斜めッティー』
のおかげでドライバーが当たりだし
{72E4B7DF-4CAE-4905-92B0-251D36421071:01}
アイアンもマシになってきて
盛り返して43でした(≧∇≦)

トータル91

あと二打は
アプローチがミスりまくりのせいだな
((((;゚Д゚)))))))

{07E547DA-EB56-45D0-A522-E8183982C0C0:01}
お猿さん応援
アザッす\(//∇//)\
ゴルフ場でお猿さんは初めて見たよ(≧∇≦)

ラウンドの
ハイライトは
4番ホールのショート

前の組の
かずひーさんが2メートルのバーディパットを決めて

その場所にニアピンフラッグが立てられたのを確認してからの

135ヤードやったかな?を9鉄で
{43F67851-FDCE-4C7B-9488-0F3ECC8EEB48:01}
60㎝によりましたやん*\(^o^)/*

ニアピンゲッチュウ
{7600C3D6-FCAA-4B8B-AC87-3484CF2B5748:01}

順位は18位で
さわさんから女子力を高めそうな
賞品をいただきました(笑)
{9C6C7E05-4204-4695-9F82-15515F0289FE:01}
チームさん何故そんなに大笑い?

そのあとは
罰ゲームでまさかの
{E6826604-84E3-417B-866A-52E254DE817E:01}
タガメとタランチュラ

本来は
ナナちゃんが食べるはずだった


タランチュラ
{155CCA5E-751C-4CBD-AC93-68AF01801D8B:01}
タガメ

タランチュラは木の枝みたいな味と感触で
あんまり美味しくなくて

タガメは
ピーナツみたいな食感で
お腹の部分は味がして
まだましだったな

みんなも
せっかくだから
食べたら良かったのに?

ねぇ?かっちゃん(笑)
{E9516B8C-F5B6-4406-BC1C-10BF424B5927:01}


ていうか
なんで?
ケンケンが罰ゲームだったの?


後夜祭は
{D02F2B23-51DE-4AB9-9773-5CD910013C41:01}
楽しかったけど、
飲みたかったよ~(^^;;

しかし
かっちゃんがオモロすぎだった(≧∇≦)

あとあのお方の
とある写真をみて
ケンケンはシラフでも
涙を流して笑いまくってましたぁо(ж>▽<)y ☆


来年も
東海支部ラウンドに
また参加したいなぁ
{C246E697-0A23-4F40-A21B-AED25A941177:01}


おしマイケル( ´ ▽ ` )ノ