東海支部ラウンド 出会い編 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはちくわ~*\(^o^)/*

ケンケンは
19日虎舞竜連発
睡眠時間1時間半分

からの~
20日東海支部ラウンド

からの~
後夜祭
睡眠時間4時間

からの~
21日仕事
睡眠時間5時間

からの~
22日ガスパカップ黄金の谷コンペ

からの~
後夜祭
睡眠時間4時間

からの~
本日は仕事で
とにかく眠すぎます_| ̄|○

皆様へのお邪魔、いいね、コメントが
出来てなくてごめんなさいm(_ _)m


東海支部ラウンドでは
新たな出会いがたくさんありました~*\(^o^)/*

全員とお話が出来なくて残念でしたが
ケンケンとお話出来た方は

同組グループ
{E581B547-19FC-4515-BC41-7A907869EACE:01}
デコさん、keyさん、コネコさん

『命』ポーズは
{3E503C8B-58EC-42B7-9E91-E9026282CCA3:01}
ケンケンの手が水平すぎて
『寸』になってる((((;゚Д゚)))))))
あれ?
後ろに
誰かいますやん(爆)


デコさん
なんとですやんをゴルフに引き込んだ人なんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
この方無くして東西グルッポは存在しなかったんですねo(^▽^)o
ですやんの過去話も仕込みましたよ~
( ̄▽ ̄)ニヤリ

keyさん
カッコいいゴルフをするとはお聞きしていましたが、抜群の安定感のゴルフ(≧∇≦)
ロングパットも何度も決めて素敵でした~*\(^o^)/*
トークも楽しくてこのグループを引っ張ってくれましたぁ!
女子ベスグロのプレーを見れて良かったぁ(≧∇≦)

コネコさん
2月のセントレイクス以来の再会で初めての同組ラウンドでしたが
ドライバー、ウッドが綺麗にナイスショット連発でレベルアップに驚きましたし
嬉しかったですo(^▽^)o
日頃の努力が成長につながってるのを見れて良かったぁ(≧∇≦)
一緒にした映り込みのイタズラ楽しかったね(笑)誰か気づいたかなぁ?
{2118E70B-13C3-46F6-B4D5-D33BD1609894:01}



ライダーさん
{39AF6D43-FCDE-49A7-8B84-D39C7052F83B:01}
チームTDの広報部長と
友情のフュージョン(笑)
明るく優しく楽しいブログのまんまの兄貴的な方でした!
30台でまわるプレーを見てみたいなぁ(≧∇≦)


熊さんとかずひーさん
(親分と若頭(笑))
{C2470FFA-4BDD-42CC-A897-C500AE3C2A4C:01}
熊さん
ラウドマウスがめっちゃお似合いの
チョイ?悪オヤジ様(笑)
明るく楽しくてオネェをめっちゃ
いじられましたやん(笑)
怪我した指で290ヤードぶっ飛びショットのドラコンゲットを見て口があんぐりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
でも小指(エンコ)に包帯を巻いていたら
確実に誤解を招いていたと思われ(爆)

かずひーさん
御存知チームとんねるずのリーダーで
コワモテな風貌と裏腹に
実はJK言葉も操るオモローな人(笑)
キレキレアイアンはヤヴァイです(≧∇≦)
男子ベスグロお見事でしたぁo(^▽^)o
とんねるずはリーダーがいなくなったら、
残されたケンケンとちゃちゃおとナナちゃんは路頭に迷いますやん((((;゚Д゚)))))))
見捨てないでー(笑)
まぁ
ちゃちゃおはすでに
違う路線を歩み始めてますが(爆)


ハーレムケンケン
(女子会という突っ込みは却下しますからね(笑))
{3625EA05-F7EA-4C4B-81FD-46D7537D80A7:01}
まゆたろうさん、ノリリン、さわさん、詠ちゃん

ケンケンのオネェ疑惑は
晴れましたよね?

この中で
コメントのやりとりをさせていただいてて
、実際お会いするのが初めてだった
さわさん
ちっこいおっさんとお聞きしておりましたが?
あれ?
騙されたぁ((((;゚Д゚)))))))
笑顔が素敵な
モテージョでしたやん(笑)

そして
チームTDの
まゆたろうさんと詠ちゃん
ご挨拶だけでしたが、つぎはもっとお話したいです(≧∇≦)

ノリリンさん
は40,000文字超えたら困るので
割愛させていたたきます(笑)


かっちゃん
{58BBA839-FDB2-468A-9204-0D5A97B6AC83:01}
ナナちゃんの旦那様で
イケメンでも有名ですが
とにかく面白い(≧∇≦)
しかもラウンドは80台でまわりナナちゃんとの夫婦対決連勝中!
この変顔を見せれなくて残念(笑)
めっちゃ酔っ払ってたね(笑)
ちなみに夫婦でラーメン屋に行くたびに、なぜかケンケンにラーメンの写真がナナちゃんから送られてきます(爆)


東西グルッポ管理人と関東支部長
{7E54CF51-C0B0-4458-A966-17D906B03102:01}
憧れの
Good time golfさんにお会いできましたが、
Bad time drankさんになってしまっていまして、頭の回転のキレとか腹黒さが見れなくて残念でしたぁ(笑)
ケンケンと違って
オネェ疑惑にも納得の風貌と話し方でしたね( ´艸`)

KORNさん
勝手に年上で、ヤザワ大好きなワイルドな人だと思っていたら
若くて知的なイケメンでビックリしました\(//∇//)\
二日酔いからは先に回復されてました~(笑)
関東のブロガーさんは被り物がお好きなんですね(≧∇≦)
またいつの日かお会いできたら、うれしいです( ´艸`)


他にも色んな方とお話したかったです~(^^;;
また機会かございましたら
よろしくお願いしまーす\(//∇//)\