黄金の谷に招待されました | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようごーるでんばれぇ*\(^o^)/*

シルバウィークがもうすぐ
始まりますねぇ(≧∇≦)

20日にせまった東海支部ラウンド
に盛り上がってきてますが

ケンケンは
22日にもう一つの闘いがあります*\(^o^)/*

東海支部ラウンド後に書きたいところですが、間隔がないので先に書いておこう_φ(・_・


Gaspardさん
{3F6909B2-85D0-4E46-9ABD-8FB99913D4BF:01}

まだケンケンはお会いした事ないのですが、緻密なゴルフをするイメージですo(^▽^)o
生エイムポイントエクスプレスが
見れる~(≧∇≦)


そのGaspardさんホストの

第1回黄金の谷招待/
ガスパ・カップ
に参加させていただきます。
17名の参加者で、目指せ5下さんやmilkyさん、エムズさん、たっくん、ノリリンに
お初のbogey3さんなど
有名人気ブロガーさんも多数参加されていて

ケンケンの同組が
リッチーゴルフさん
{C0E60304-AC17-44BC-9683-7C5D208D9266:01}

okiraku1keiさん
{CBDB30B0-0AC8-49C6-A397-F7EE8DB9CCFF:01}
(グルッポ掲示板チームスコッツ秋の陣で主催者の王子に名前を間違えられて掲示板に晒されてたのは内緒ですが(笑))

の関東素敵LGBに挟まれた
ハーレムラウンドです♡

めっちゃくちゃ
嬉しいんですけど~o(^▽^)o

リッチーさんの
華麗なゴルフ
オキラクさんの
豪快な飲みっぷりが
間近で見れるのが楽しみ~o(^▽^)o

あっ!ケンケンはお酒強くないですよ(^^;;

ウッカリものですが
よろしくお願いしますm(_ _)m


前回初夏に訪れた
ゴールデンバレーは
ベストコンディションで
美しい秋の景色を
堪能できると思いますが
{7522B037-AD0C-47E1-9D49-C61E19D180A7:01}


今回は
可愛いボールちゃんに
水浴びはさせたくないよ~!(◎_◎;)


皆様22日はよろしくお願いしますm(_ _)m