東海支部ラウンドに向けての決意表明! | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

コニャニャチワ~*\(^o^)/*
東西対決グルッポの
東海支部ラウンドへの
初参加に向けて
土器がムネムネ~な

ケンケンがブログを始めたのが
10月15日

その一ヶ月後の
11月18日にコメントのやりとりをした
ケンケンのブログ開始初期から
お付き合いいただいている
ブロガーさん

コネコさん♬
{37B5C304-2B6B-45DE-B8CD-859AC3A5A4B9:01}
2月のセントレイクスでは
組も離れていたので、あまりお話できませんでしたが

今回の
東海支部ラウンドで
初同組になることになりました
(((o(*゚▽゚*)o)))


コネコさんのゴルフに対する熱い想いは
常日頃からリスペクトしており
ギアの知識と探究心など、
ケンケンは欠けているので見習いたいですo(^▽^)o


もう一人の同伴者の
デコさん

ですやんのリア友ということで
ですやんの㊙︎情報をいっぱい
ゲッチュウーしたい( ´艸`)

ウッカリものですけど
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今月は仕事関係のラウンドが
3日に予定していましたが、
先方の都合でなくなり
雨ケンにならずにすんで
ラッキーだったかも( ´艸`)
もってるなぁ(笑)
って思ったものの

今月はここまで
ノーラウンド(^^;;


とんねるずメンバーの
やはり
き◯んたまがついてた
ち◯ーち◯んはぶっ飛びの仕上がり!

かずひーさんも
以前の不安定さはなく
当日はさらにキレキレなショットを
披露してくれるでしょう!

ウッカリチームの
Bambiちゃん悪天候のなか、後半ハーフを自己ベストにせまる勢い!

ノリリンは
、、、
いつになったらブログがアップされるんかなぁ?(笑)
すでに3ラウンドくらいしてるみたいだけど?

そんなこんなで
東海支部ラウンドまで
あと1週間!



ケンケンはここに
宣言します!!!



後夜祭は
バンガルぞ!