とんねるずラウンド 限りない喜びを♪ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようござい松崎しげる*\(^o^)/*
{8E708420-45B9-40FC-B8D9-8F70C121BB09:01}

昨日のオラオラ?は
{8EA06AEE-9E61-4206-B93F-DFBA68A4E865:01}
フェイスタオル
をズボンに巻いてるが正解でしたぁ!
正解者はゼロで4000tkpは次回にキャリーオーバーだよ(笑)
(クイズにしてないけど( ´艸`))


かずっぺの美味しいリアクション!
{E5515E92-B568-4E23-94FF-4327A0348D37:01}
あざっす\(//∇//)\

ラウンドレポ前に
まずはウッカリレポ(笑)

⚫️玄関に水筒を忘れて溶けたドリンクがゼロ!(◎_◎;)
(途中のコンビニで気づいて買いましたけど(^^;;)

⚫️ロッカールームが土足厳禁なのに、ロッカーで着替え終わると、そこでゴルフシューズを履いて出て行こうとするとこを、かずひーさんに止められる!(◎_◎;)

と軽いウッカリジャブからのラウンドは

1️⃣ロング
ドライバーが左にひっかけ!(◎_◎;)
ギリギリガールズでセーフ(^^;;
5Wナイスで残り140ヤード
8鉄がグリーンオーバー
下りがキツくて56度で転がしが
止まってくれ~からの2パットボギー

2️⃣ミドル
ドライバーナイスショット*\(^o^)/*
7鉄を左にひっかけ
残り28ヤードが寄るもパーパットが入りませんボギー

3️⃣ミドル
ドライバーナイスショット
8鉄を左にひっかけ
残り30ヤードアプローチがショートして乗っただけからの2パットボギー

ラウンド二日前にレッスンで習ったグリップとスイングがまだまだ馴染まず、ドライバーは当たるも、アイアンがとにかく引っかかる(^^;;けど当たりは悪くない(≧∇≦)

4️⃣ショート
150ヤード打ち下ろしを9鉄でオン
から2パットパー(≧∇≦)

5️⃣ロング
ドライバーナイスショット
5Wが右ラフに行くも
50ヤードアプローチがのって
バーディパットは外れて
30センチのお先パットを
はじゅした(T ^ T)
痛恨のボギー

6️⃣ミドル
気を取り直して
ドライバーナイスショット
7鉄が届かずカラーからのパタローチが
ドショート!(◎_◎;)2パットボギー

7️⃣ミドル
ドライバーナイスショット
得意の4Uがまさかのチョロ!(◎_◎;)
打ち直してバンカーインから
砂ピンボギー

8️⃣ショート
7鉄が左サイドにオン
バーディパットは外れてパー(≧∇≦)

9️⃣ミドル
ドライバーは左に曲がってラフ
5Wが右ラフ
30ヤードアプローチが1メートル以内に寄ったぁ~(≧∇≦)
パーパットを決め、、、
また
はじゅした(T ^ T)

43点 19パット 2パー 7ボギー(≧∇≦)
こんなスコアはお久しブリリアントグリーン*\(^o^)/*

ハーフでドライバーのOBが出ない事なんて、何年ぶりだろ?(≧∇≦)
残念なパターでしたが、ダボがないのが嬉しい*\(^o^)/*

ラウンドウッカリは
⚫️久しぶりにセルフスタンドを使用しなかったので、ウェッジ3本をことごとく忘れて気づいたナナちゃんとちゃーちゃんに運んでもらう!(◎_◎;)
くらいだったかな?

お昼休憩で
1人だけルービー
しかも生大を頼んだ飲兵衛オヤジが

「多いから飲みきれない~♡」

ケンケンは喉が渇いて、パブロフの犬状態!
冷静な判断力がなく少しいただいてしまいました(≧∇≦)

ちゃーちゃんのまるで
女子みたいな発言に、
おかしいと気付くべきでした!
アルコールトラップに!(笑)

ちゃーちゃんを知る人なら
多いわけがない事に
気づきますよね((((;゚Д゚)))))))


後半戦
ケンケン以外はお色直しして
ちゃーちゃんの
「かずひーさん色黒いね!
松崎しげるみたい!!!」
発言が飛び出す(笑)
これがブログタイトルと後々に
響くとは\(//∇//)\
{5E140A16-1308-4826-A01E-595E89F7B10C:01}

1️⃣0️⃣ロング
ドライバーがひっかけOB_| ̄|○
前から3Wがバンカー
バンカーからまたバンカー
からの砂ピンになるのか1パットダボ
_| ̄|○

1️⃣1️⃣ミドル
ドライバーが右にプッシュ((((;゚Д゚)))))))
ヤヴァイやん
おかしくなってきた((((;゚Д゚)))))))
途中のメモなくボギーらしい

1️⃣2️⃣ショート
4U左に外して、ランニングアプローチがショートするも1パットパー(≧∇≦)

1️⃣3️⃣ミドル
ドライバーがOB_| ̄|○
あかんいつものケンケンに戻った((((;゚Д゚)))))))
なんとか前からオンして2パットダボ_| ̄|○

1️⃣4️⃣ミドル
ドライバー左にひっかけ
ドテリンからのチョロ
さらにフェアウェイから届かず
40ヤードアプローチからは1パットボギー

1️⃣5️⃣ロング
ドライバーが久しぶりにナイスショット
5Wもナイスショット
バンカー越えの50ヤードが
ダフリンでバンカーイン
バンカーからホームラン
奥からのせるだけで2パットダボ_| ̄|○

ここのセカンドで
ハンマーで地面を叩いたかのような
ような音をさせて、ボールには1ミリも触れない芸術的な空振りをした方がいました(笑)
ブラジルまで聞こえたで!(かずひーさん)とか
ペルーで津波が発生した!(ケンケン)とか大笑いでしたね~
ナナちゃん(≧∇≦)

1️⃣6️⃣ミドル
ドライバーを右の崖下みたいなとこに落として、そこから坂を登ったり降りたり往復してたら、暑さで意識が朦朧と、、、
トリプル叩いたらしい_| ̄|○

1️⃣7️⃣ショート
4Uで手前になんとかオン
ファーストパットが寄り切らず
6歩残るが
壁ドンしまーすと宣言して
有言実行の壁ドンパー(≧∇≦)

ここで
暑さで壊れたケンケンが
クオリティの低すぎる
松崎しげるのモノマネで
「愛のメモリー」を熱唱о(ж>▽<)y ☆

みんなを爆笑させてしまい
笑ってパターが打てないと
ナナちゃんからクレーム(笑)

1️⃣8️⃣ミドル
はい
天罰がくだりました(T ^ T)

ドライバーが右の林
林から横に出そうとしたら木に当たりさらに林の奥へ(^^;;
もいっかい横に出したらカート道で跳ねて左サイドラフまで転がる((((;゚Д゚)))))))
そこからバンカー手前まで運んで
残り50ヤードのバンカー越えをダフって
バンカーイン
出ただけ
アプローチからワンパットの

ダブルパー
_| ̄|○

上がり3ホールで7オーバー
これがケンケンの実力です

オロローン
オロローン
(T ^ T)

51点 14パット トータル
94点 33パット
王子とたっくんのニヤける顔が
想像できるなぁ(T ^ T)


本当に後半は暑くてヤヴァかったけど、
ちゃーちゃんのスイカと冷えたおしぼりドキドキ
ナナちゃんのウィダードキドキのおかげで
なんとか完走できました(((o(*゚▽゚*)o)))

色々書いたけど、
ちゃーちゃんは本当は女子力高くて、気配りの人なんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ラウンドもお見事でした
卒業おめでとう(≧∇≦)
次は誰を誘おうかなぁ?(嘘)


しかしケンケンは
見事な崩れっぷりに
とんねるず卒業は
次回持ち越しになりした(≧∇≦)


今回のとんねるずラウンドでわかったんだけど、
見届け人が一番
トンネル(バンカー( ´艸`))に引き込まれて、大変な事になるみたいだね~
ナナちゃん(笑)
次は誰も参加してくれないかも(笑)

しかしケンケンは
東海女子と絡むと
いつも以上にウッカリに火が点く気がするなぁ???(笑)
きっとペースを狂わされてるに違いない\(//∇//)\


また三人が揃う
東海支部ラウンドでは
絶対80台出すぞo(^▽^)o

{632A68EB-9A59-4DE9-B77E-E8C5A20D2563:01}




ところで
みなさんは
運命を
信じますか?
{233AB6C6-F641-4381-A65C-194243667C37:01}
おしマイケル( ´ ▽ ` )ノ