とんねるずラウンド 美しいゴルフ人生を♫ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようござい松崎しげる*\(^o^)/*
といっても
日焼けできない柔肌で、真っ白なケンケンです(^^;;


前日ブログで
ケンケンとちゃーちゃんが
かずひーさんのハードルを
セルゲイ・ブブカ並みに上げといて迎えたラウンド( ´艸`)


ケンケンはお盆前の高速渋滞を避けて、久しぶりにJRキャディバクラブをしまして、かずひーさんに京都でピックしてもらいました(≧∇≦)


そこからゴルフ場につくまで、楽しいトークしてたら、かずひーさんが二回も道を間違えたのは内緒です( ´艸`)
えっ?もちろんカーナビついてましたよ(爆)
王◯とか、で◯やんとか道を間違える関西支部ブロガーさん多いなぁ(笑)


とんねるずラウンド開催コースは
こちら
{DA4A0C62-24E4-4FAC-9BFF-91D22E360ACA:01}
滋賀ゴルフクラブ*\(^o^)/*
石川遼プロの初優勝コースらしいです(≧∇≦)
らしいというのは、その頃まだゴルフ始める前で、ゴルフに興味もなかったので知りませんでした(^^;;


とんねるずメンバー
{CE6227B1-4E2E-40A7-A5B1-5B6672DA9D6C:01}
ケンケン、ナナちゃん(とんねるずではないと固く拒否(笑))、ちゃちゃ、かずひー(敬称略)

ちなみに
滋賀カントリーにナビをセットしてて、ナナちゃんに指摘されて気づいたウッカリ飲兵衛さんもいたとか(笑)


ラウンド前の練スーで
{268925D3-1E9F-465F-A43C-96345B174090:01}
座長のドライバーをたかる
ちゃーちゃん(笑)
かずひーさんにダメ出しされると、アイアンをちょうだいと言う始末(笑)
最後には
「どれやったら、くれるの!💢」
と逆ギレしてはりました(笑)


{203F1CD2-0D98-45A5-A153-20A6572E5725:01}
ナイスショット!*\(^o^)/*

{DD7A3E3F-BE71-473F-9370-71ECCADAE7E5:01}
あれ?調子わるい?(^^;;

{4A7DA80D-0083-4747-BD0D-2EC831DB6F86:01}
安定感あるスイング(≧∇≦)


{4E6C7A6D-085F-4BB3-A045-EAE8F51034E8:01}
オラオラオラオラ!
ラウンド前に

パンツチェックがありまして
ちゃんと黒はいてきましたやん(笑)  


ずっと喋りっぱなしのパター練スー(笑)
{36177643-82C4-4705-92A5-C68825F2B47A:01}
ちゃーちゃんのパター
ペケさんの噂のカエルさんと一緒やん(笑)

いよいよ
ラウンドスタートーーーー!


は400,000,000,000,000,000,000
文字超えたら困るから
レイアップドキドキ