スコッツディール感謝会 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはちくわ~*\(^o^)/*

5月21日が
ラウンド予定のスコッペ師匠に
「夜あいてませんか?\(//∇//)\」
って聞いたら、

「空いてるけど?」
ってお返事だったので、飲みに付き合ってくださいって勇気を出してお誘いしました~(≧∇≦)

ところが
身の危険を感じた(笑)
スコッペ師匠が
ノリリンも呼んで良いかな?
とケンケンの前に女子のバリアーを張られてしまいました(笑)

それから色んな偶然が重なって
京都が全然わからないケンケンがノリリン姫にお店の手配などお願いして

スコッツディール感謝会(仮称のはずが誰も良いタイトル思いつかず(笑))
が行われる事になりました(≧∇≦)
{07CCD76F-D6D2-46E6-B69F-CF2F59B16A80:01}
王子、ちゃちゃ、スコッツディール、かずひ~、ノリリン、Qoo、キャサリン、ケンケン(敬称略)が集まりましたぁ*\(^o^)/*


スコッペ師匠に渡すプレゼントの中身をグループLINEでバラしてしまったケンケン_| ̄|○

お店を通り過ぎてしまったり、
プレゼントを置き忘れて、スコッペ師匠に運ばせる((((;゚Д゚)))))))
ノリリン_| ̄|○

ケンケンとノリリン幹事はウッカリぶりを練スー会ばりに発揮してしまいました(^^;;
参加された方には、ハラハラ、アチャーって何度おもわせた事でしょう(^^;;

これだけのメンバーが揃えば話が尽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{2A1F55B9-DC39-4D78-8418-8E8974D699FB:01}
ケンケンはQooちゃんとお会いするのは3回目だけど、今回隣で色々話ができて、
今まで白Qooちゃんしか知らなかったけど、黒Qooちゃんがいっぱい見れてツボでした(笑)


食事も京都ならではのお料理がありました(≧∇≦)
ポテトのマヨとケチャップが可愛い~♡
{9B8C4DAA-CEB6-4BA9-8D95-DCE876BF3E10:01}

頭が伸びるのを必死で抑えるロングヘッド王子様(笑)
{E2EC8E42-DE82-4892-B81F-DEFE136A07EA:01}


4スタンス理論のプチ講習会まで始まるGB&LGB(笑)
{DE8517C1-B839-4927-8069-CE30E6AD8D31:01}


宴もたけなわ
中身がバレバレのプレゼントとお花を
ノリリンから
{2503D454-1832-4C85-9BA4-479F433A12AE:01}
{8C4CE895-CE8E-4A28-8989-B2651AEDECD2:01}



そしてみんなから
お礼と復活を願って一言ずつ
{4663F8C1-D7CA-40C3-BABD-24847716601B:01}
我慢したけど無理やった(T_T)


この後からの記憶が、、、
名古屋の飲兵衛さんからの日本酒4合攻撃で失われていったあ~_| ̄|○

Qooちゃんの話では
ケンケンは相当酔ってたみたいで(^^;;
みんなと別れた後、即死_| ̄|○

スコッツさん!
一言でも言ったけど、ケンケンは
必ず戻ってくると信じてるから(^_^)v
{AC1D695E-34FB-4ABB-AB59-20C1DD5074E2:01}

幹事をしてくれた(押し付けてしまった(笑))
ノリリンありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))


今回の感謝会は
ケンケンがスコッツさんと飲みたかったワガママとそれに応えてくれたスコッツさんから偶然広がったので、

場所や時間の設定で来たくてもこれなかった方、参加したかった人全てに連絡が行き届かなかった事についてはスコッツさんと幹事になんの責も無く、
ただただケンケンの器量不足ですので御理解と御容赦いただけたらと思いますm(_ _)m