金色の谷⇨19番ホール♡ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよよーかん*\(^o^)/*
(わぁこさんこんなのありだよ(笑))

チェリーヒルズでのラウンドだったはずが、大型コンペのダブルブッキングでまさかのゴルバレに振り替えとなりました(≧∇≦)
食事とキャディと電動カート付きプランで価格はチェリーヒルズの予約価格の同一条件だったので、諭吉1枚得した気分
(((o(*゚▽゚*)o)))


それはそうと、
ゴルバレラウンドの前日に
美魔女ゴルファーmilkyさんのコメントで


「明日は愉快な仲間だし、楽しもうね~♪
19ホールもね(^_-)-☆*\(^o^)/*」


19番ホール♡
男子(女子も?)ゴルファーの夢というか
都市伝説と思っていたケンケンですが、
実在したんですね!(◎_◎;)

こんなコメントをもらって寝れない夜を悶々としていたケンケンです(笑)

20日の天気は最高!
{A368C26E-E683-4BEA-AA24-EAC807B29EF7:01}
ケンケン、ノリリン、milky、5下師匠
で今流行りのチャリポ(笑)


景色も最高に綺麗で芝も青々として
{2D627C3F-5678-4941-A44B-381E56AAB726:01}
グリーンのエアレーション以外は
最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ?
スコアカードがどこにいったかな?
とりあえずゴルフネットワーク打ちこめてないのでレポなしで

バックティから
前半インコースは

前半はボギーダボで耐えるゴルフというか
ドライバーがおかしくフェアウェイをほとんど捉える事ができず(^^;;
サードショットからなんとかトリだけは打たないゴルフでしのぎました(≧∇≦)

15番から17番で連続パーで調子にのって来たところで
{BDD391C0-444E-46CD-9C74-5554BDAC55EF:01}
半年ぶりに聖地での
王子完璧ポーズ(^_^)v

このホールは
ティーショットを池に奉納から打ち直しのボギーで耐えたぁ(^^;;


45点15パット
パターが良かったぁ(≧∇≦)

午後からはペアでマッチプレー対決!
{CC00EBC9-4F21-4414-8E73-9F99AE733F4A:01}
milky&ケンケンコンビ(^O^)/

{7E016114-BDC5-4573-BE0F-F2333BB2B613:01}
ノリリン&5下コンビ
師匠の目力強すぎる男前写真が見せれなくて残念(笑)


後半からは 
風が強くなり
前半ごまかしていたドライバーが制御不能
((((;゚Д゚)))))))


{7CB36374-9A4B-413A-9752-DF7C853E6FE3:01}
元気玉集めても、あかんかった(T_T)

池とOBに10発以上奉納_| ̄|○
たっくんの予言当たったよ(T_T)

パターの距離感もおかしくなり

55点 21パット((((;゚Д゚)))))))
100点36パット_| ̄|○

ペアマッチはノリリンの大活躍で
{3660E075-A8BC-4FDB-AC97-225615801431:01}
大惨敗。・゜・(ノД`)・゜・。
味方の
milkyさんのミニスカ生足にやられたよ!テンちゃんみたいな性神力が欲しい(笑)

チックショー
でも最高のメンバーで楽しかったぁ(≧∇≦)
{4C897947-088B-4B58-8DFC-D88CDED7214D:01}

憂さ晴らし(笑)
{78C7EDD5-494E-4BF7-B071-8E4E6A485002:01}
からの~

ラウンド後は
milkyさんとのドキドキワクワクの
19番ホール♡
{290F50E4-B262-4992-A2C4-C0B397457138:01}
もしかして~もしかして~♫


みんなでカラオケ~
{2FB74835-1001-4D1C-88B0-CBC28A782609:01}

{F8A80528-AC74-4EE8-A409-FA2606F19F5C:01}
ナツナツナツナツ ココナッツ~♫

めっちゃ楽しさすぎて
ゴルバレの悔しさ吹っ飛んだぁ(≧∇≦)

5下師匠は
19番ホールが今日のメインと
断言してたし~(笑)

お見せできない写真(笑)もいっぱい撮りまくり笑いの絶えない日になりましたぁ(^O^)/


楽しくて、ゴルフと歌も上手い5下師匠に憧れ!

milkyさんの美貌にメロメロになり♡

ノリリンの美声に聞き惚れてしまいましたぁ\(//∇//)\

アザッす\(//∇//)\


おまけ
{59ADD57A-43E5-4C7A-A343-D8D051F0FBD6:01}
ハグ下師匠とケンケン♡