映画「鬼平犯科帳 血闘」 | La vie est un voyage

La vie est un voyage

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
中高年子無し主婦のグルメ、旅、徒然日記です。
よろしくお願いいたします。

 夫婦で観に行ってきました


「鬼平犯科帳 血闘」

 (画像はサイトよりお借りしました)


 タイムトラベラーや

(その格好をしても、ずっとキラキラ現代人の)

(現でも元でも)アイドルが出てくる時代劇は、

 ごめんなさい

 私はムリなんです



 中村吉右衛門さんの

 鬼平犯科帳ドラマが大好きでした



 もうあのような渋い時代劇を

 見る事はできないんだろうなと

 諦めていましたが、

 もしかしたら

 これは希望の光かもしれない



 CGや視覚効果技術が

 多用されているのは

 気になりますが、

 柄本明さん、

 北村有起哉さん

 中井貴一さん等々

 役者さん達の演技も素晴らしいですし、

 松本幸四郎さんは、

 さすが歌舞伎役者として

 年季が入ってる



 新シリーズ、

 観たいなぁ

 ネット配信で観れないかなぁ