東京都千代田区、飯田橋、「東京大神宮」の八重桜 | La vie est un voyage

La vie est un voyage

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
中高年子無し主婦のグルメ、旅、徒然日記です。
よろしくお願いいたします。

 

 4月のある日、

 

 各線

 飯田橋駅から徒歩5分

 

 

 縁結びの神様として、

 女性に大人気の

「東京大神宮」

 に行ってきました。

 

 こんなに空いているのは稀らしい。

 

 

 

 八重桜

 とても綺麗に咲いてましたよ。

 

 

 カメラの腕は置いといて、

 とてもいい時期に

 来たんじゃないでしょうか

 

image

 

 

 

 東京のお伊勢さまとの

 位置付けらしい。

 

 

image

 

 縁結びといっても

 何をお願いしよう。

 いい(短期も可)バイトに

 めぐりあいますように

 としか思い浮かばなかった

 色気のない私

 
 
 おみくじ

 小吉でした。

 衝動買いに注意と。

 マズイ、服を衝動買いしてばかりだ。

 戒められました。

 

 おみくじにはいっていたお守り

 

 旅行はパワースポットが吉らしい。

 私にとっての

 旅先でのパワースポットって

 いい宿なんですけどね。

 あ、あとはその土地ならではの

 料理を提供してくれるお店。

 そしてフォトジェニックな

 街並み


image

 

 

 

 東京大神宮

 場所:東京都千代田区富士見2-4-1