恵方巻きはスシロー | La vie est un voyage

La vie est un voyage

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
中高年子無し主婦のグルメ、旅、徒然日記です。
よろしくお願いいたします。


 我が家の恵方巻き
 スシローでした。



 いくらとか、
 マグロとか、
 かぶりついたので、
 何が何だかよくわかりませんでしたが
 非常においしかったです。




 夫と撮ってあった
 「警視庁アウトサイダー」を
 観ながら、
 黙々と頂く、
 集中しないと、
 何言ってるかわからない
 ドラマなのでちょうどよかったのかも。

 はぐれ刑事 純情派の
 着メロが流れる度、
 涙しそうになるのです。

 もし私が犯罪を犯してしまったら、
 安浦刑事に説諭されたい。
 今でもその気持ちは
 残ってる。

 説諭が、
 心に響く、
 藤田まことさんは
 素晴らしい役者さんだったなぁ。