ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は由比の桜海老を食べてきました。
国道1号線沿いの由比港にあるお店で、とてもおいしい桜海老丼を食べることができました。
しかも、桜海老の比率は90%以上!
料金も600円で満足でした。
テントの張った外で食べるので、天気のいい日がお勧めです。
サラリーマンが営業なんかで外回りをしている時に最大の楽しみがお昼!
しかも静岡はおいしいお店が多いと思います。
GW前の金曜に浜松にいってきました。
餃子が有名だけあって、市内には数多くの餃子店がありました。
そのなかでもいろんな種類の餃子が食べられる「丸福」は記憶にのこりました。
特にウコン餃子はおいしくて体にもいい、感動の餃子でした。