静岡に転勤しました -3ページ目

由比 桜海老丼

今日は由比の桜海老を食べてきました。


国道1号線沿いの由比港にあるお店で、とてもおいしい桜海老丼を食べることができました。


しかも、桜海老の比率は90%以上!


料金も600円で満足でした。


テントの張った外で食べるので、天気のいい日がお勧めです。

静岡に転勤して1年、おいしいお店さがしてます

サラリーマンが営業なんかで外回りをしている時に最大の楽しみがお昼!


しかも静岡はおいしいお店が多いと思います。


GW前の金曜に浜松にいってきました。


餃子が有名だけあって、市内には数多くの餃子店がありました。


そのなかでもいろんな種類の餃子が食べられる「丸福」は記憶にのこりました。


特にウコン餃子はおいしくて体にもいい、感動の餃子でした。