ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、静岡市内にある「戸隠そば」にいってきました。
名物おろしそば、そばの香りが豊かでおいしいです。
写真はカレー丼とのセットで、1000円です。
カレーはだしが効いていて、和風カレーといった感じです。
先日は静岡市内にある「のっけ家」にいってきました。
そこで数量限定「鮪頭トロ丼」を食べてきました。(1350円)
写真の通り、脂がのっていて、すぐにとけてしまうおいしさでした。
脂もしつこくなく、こんなに鮪頭がおいしいと感じました。
久々に更新します!
その復活第一弾は沼津港にある「たか嶋」屋さんです。
おさしみはもちろんおいしいのですが、天ぷらも絶品!!
海老・イカ・オクラ・白身どれもほんとうにおいしいです。
写真はたか嶋定食997円です。