昨日は、お暑い中六本木CLAPSにお集まり頂き、ありがとうございました♪

ミラクルひかる×丸山圭子…【丸クル】ライブ、盛り上がって楽しかったです❣️



夏の歌特集で名曲揃い‼️

「真夏の夜の夢」「少年時代」「真夏の果実」…

それを,ミラクルさんがユーミンや宇多田ヒカル、陽水のモノマネで歌ってくれました‼️私はハーモニー頑張りました〜❗️

最後までまた、何人登場したかなぁ…(笑)







セットリストとトークは、今回構成作家の木崎徹ことZACKEYが考えてくれて、とても良かったと思います…と書きたかったのですが、例によってミラクルさんも私も脱線しまくって(笑)、話はあちこちに飛びました。すみません…💦(笑)


それでも涙が出るほどの大笑いあり、ハーモニーあり、デュエットあり、しっとりしたDuoや弾き語りあり…と、盛りだくさんのメニュー❣️

ミラクルさんとは、本当に初めから気があって話が合うのが不思議‼️


モノマネパフォーマンスのミラクルさん、

ピアノと歌の穴水佑輔、

ベースと歌のサトウレイ,

お疲れ様‼️

次はいつかな❓と、私も楽しみにしてます‼️

見逃した方、次回は参加してね❣️