真夏の太陽が容赦なく照りつけて、鉄板の上を歩いている様な熱さになりました。
体調、いかがですか❓
冷房の部屋にばかりいると、ダルさが残りますね。

今週は、新規プロジェクトのデモ音源制作で、2日間リハと本番でスタジオにこもりました‼️
大学のスケジュールも変わらずなので、ベタで毎日でしたね。
週末は、少しゆっくりできるかな❓

新規プロジェクトに関しては,まだお話しできませんが、私が以前からやりたかった事で、ワクワクしてます。
また,音楽で夢を繋げるかもしれません。

来週末の連休は、四角佳子さんとのジョイントで秋田の能代に伺います。
おけいさんから、一緒に歌う曲2曲の打ち合わせLiNEがきました。
こちらも楽しみで、ワクワクしてます❣️
秋田のお近くの方は、ぜひ足をお運び下さい♪





おけいさんとは、9月23日(月・祝)に水戸のPaper Moonで歌います‼️
水戸の皆さん❗️ご予約よろしくお願い致します‼️

その前に夏のライブも、どうぞ❣️