今日は大学はお休みでしたが,とーっても忙しい1日でした‼️
朝から,新規プロジェクトを始める為のスケジュールの連絡が入り、あれこれ打ち合わせ。

その後、自分メンテの為のお医者さんへ。
人気のある先生で混雑していて、予約して行っても時間がかかりましたね。
その足で食材などの買い物をして、帰宅後家事をしながら、大学レッスンの補講スケジュールを組みました。

昼食も夕食も作ったので、猫の手も借りたい状況〜⁉️
こんな夜中にやっと落ち着きました。
楽しみな仕事もできそうで、気持ちはワクワクしていますが、流石に眠気が…💤

ゆっくりお風呂に入って、休みまーす‼️
今夜も幸せな夢を…


(写真は保存していたものです)