昨日は、東京倶楽部目黒店のライブにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました♪♪♪



皆様とお話ししながらのライブ、
私の部屋にお越し頂く様なアットホームな雰囲気で、身近に暖かみのあるライブになりました‼️





新曲をはじめ、佑輔とのDuoも増やして、チャレンジな曲もありましたが、一歩前進❣️
佑輔はピアノだけでなく歌も人気で、好評でした‼️

お客様で、女優の早瀬久美さん、パーソナリティの島敏光さんもお越し頂き、ステージを盛り上げて下さいました❣️



静岡からリピーターで通ってくれて素晴らしい花束を頂いたSさん、タイのバンコクからお越し頂いたEさん、"あのグラ族"のSさん、久々にお越し頂いたKさん…
お集まり頂いた皆様の暖かな声援に感謝です❣️
これからも、身近な雰囲気で歌うライブも続けたいと思います。
Live❗️Live❗️Live❗️
今年は色々な形のLiveを展開します‼️
お楽しみに❣️