今夜は、高野モナミさんに動画撮影のお食事に誘われて、二子玉川"九つ井"に行きました。

"九つ井"は、二子玉川とは思えない和風の広々したスペースで、炭火焼きステーキのコースがあり、堪能しました❣️
落ち着いた和室でのお食事は、ゆったりとして日常を離れた落ち着きがあって、モナミさんとたくさんお話ししました。
楽しくて時間が経つのも忘れて、気づいたら3時間も話していました。(笑)

この模様は、後ほどモナミさんのYoutube動画「幸せカモン!カモン!カモン!」でご覧頂けます。

コースで頂いてお腹もいっぱいになり、本当に幸せでした♪
モナミさんからお土産も頂き、お心遣いに感謝致します❣️
ご馳走様でした‼️