今日は、武蔵関にあるSound Shot Studio でラジオニッポンとYoutube動画の番組の同時録音(録画)のゲスト出演をしました。

番組は3本。演歌の作詞家・長坂嘉明 さんが制作している番組で、私はジャンル違いでいいのかなぁと思いながら伺いましたが、皆様に歓迎して頂き、楽しい番組になりました‼️

ゲスト出演、オンエア情報です。
"長坂嘉明の演歌の旅"
ラジオニッポン水曜26:00〜26:30
[パーソナリティ]
7/3    JIN


7/17  みずき麗(ゲスト/サトウレイも参加)


7/24  仲代ゆうま


*番組は、Youtubeでご覧になれます。

演歌の世界でも門下生を育て,作品を提供して、プロモーションの為の番組まで制作するという、有難いプロデューサーが頑張ってらっしゃるのを見て、励まされましたね。
終始暖かな雰囲気のスタジオで、長坂さんのおっしゃった、
「ご縁を大切に、人脈を広げていかないとね」
という言葉は、懐かしい昭和の香りがしました。

ありがとうございました‼️