スケジュールが少し落ち着いたので、自分の為の時間ができました。

まずは、体力作りのカーブスへ。バースデープレゼントに、マグカップをもらいました❣️



夜は、自作のハンバーグ定食‼️(笑)
今日は息子2人がバッチリ食べたので、写真より大きなハンバーグと大盛りのおかずも作りました〜❣️(笑)




ここ数日、色々な思いが錯綜して録音したメロディと、書き留めている作詞の切れ端を合わせて、新しい曲も書けそうです❣️

ライブも終えて、心にポッカリ穴が空いた様な寂しさが残って、思わず立ち止まってしまいそうですが、体の疲労回復と頭の中を少しづつ整理整頓して、明日に向かいます。

こういう時は,目の前にあるやるべき事をコツコツやるのが一番‼️
そのうち心も体も,エネルギーを蓄えて元気になりますね❣️