BS日テレ「そのとき,歌が流れた!時代を彩った昭和名曲」ご覧頂き,ありがとうございました❣️


「どうぞこのまま」の誕生秘話、吉川美代子さんに私の本の一文を読んで頂き、私にとっては愛しいこの歌が、あの頃のまま甦る気がしました。

太川陽介さんと吉川美代子さんの丁寧なインタビューと、富澤一成さんのなかなかの突っ込みを(笑)、楽しませて頂きました‼️

ありがとうございました♪


これからも皆様の胸に届くように、「ただ一筋に」「ただひたむきに」歌い続けます‼️

たくさんの方々が大切にして下さっているこの歌を、変わらず歌い続ける事が、私の生涯の目標でもあります❣️


今夜は,穏やかな夜になりますように…

この幸せが永遠に続きますように…

「どうぞこのまま」…


*今夜紹介された「どうぞこのまま」の本は、こちらからお買い求め頂けます。

誕生秘話を更に詳しく知りたい方は,ぜひ❣️