昨日は、バースデーパーティーライブ大盛況でした❣️
お陰様で満席になり、本当に暖かい声援の中歌いました‼️
足をお運び頂いた皆様、感謝でいっぱいです❣️



ゲスト出演のミラクルひかるさん‼️



美空ひばり「愛燦燦」を歌った松下年見さん‼️



私の書いた「昭和ロマネスク」を発売する大黒まりこさん‼️



私の生徒の英美莉&FU‼️



コメントを頂いた「あの頃青春グラフィティ」の岡野美和子さん‼️



ありがとうございました♪

そして私の大切なサポート2人、
ピアノと歌,コーラスの穴水佑輔‼️



ベースと歌、コーラスのサトウレイ‼️



サウンドも歌も、たくさんの方からお褒め頂きました❣️
それぞれのソロも、とても良かったです‼️
今後もますますクオリティが上がるように、頑張っていきましょう❣️

途中"ハッピーバースデー♪"の歌になって、ケーキが登場❣️蝋燭を吹き消しました‼️
私の古希は、忘れられない夜になりました‼️




配信でご覧の皆様も,ありがとうございました♪

たくさんのお花とプレゼント、お心遣いにも感激しました。
一つ一つ紐解いていきたいと思います。