今日は、家庭内の話題…(笑)

昨日、除湿しようと思ってクーラーをつけたら、羽根の辺りにポチポチカビが⁉️😳
だいぶ前からクリーニングを頼もうと思っていて…
もうすぐ暑くなりそうだし、慌てました‼️

いつも頼んでいた業者さんは、なかなか混んでいて,5月の半ばまで予約が取れず…

ネットの"ミツモリ"というアプリで、業者検索したら、あっという間に5社も手を挙げてくれて、ビックリ‼️
それぞれ見積もりが出て、壁掛け式掃除機能付きクーラーとキッチンの換気扇の掃除で、1万8千円〜2万が相場でした。
周りの金額を見て、いきなり2万円を1万8千円まで下げた業者も⁉️🫢

私は、値段より星印満点でキャリアがある業者に決めました‼️
希望の時間にお願いできて、バッチリ👌

何でもすごい競争なんだなぁ…💦
こんな風にふるいにかけられていくのね。

明日早速やってもらえます‼️✌️
湿気と暑さ対策に間に合いました❣️