BS日テレ「そのとき、歌は流れた〜時代を彩った昭和名曲」の収録,終了致しました。

司会が、太川陽介さん、吉川美代子さん、解説に富澤一成さんがレギュラー出演‼️
中西圭三さんもレギュラーで歌われてます❣️

私は何とスペシャルゲストで、大勢の出演者に囲まれて、「どうぞこのまま」にまつわるエピソードを話しました。
解説の冨澤一誠さんは、10代からの知り合いなので、本当に私の歴史を知っている方で…(笑)



驚いたのは、吉川美代子さんと全く同じ年の5月生まれで、今年古希同士だった事⁉️
吉川さんに、
「『どうぞこのまま』は、カラオケでよく歌ってきました❣️今日は、お会いするのを楽しみにしてました‼️」
と言われて、とても嬉しかったです‼️

スタジオでもスタッフの方々に、
「お待ちしてました‼️」
とたくさん声をかけてもらい、歓迎して頂き感謝感激❣️
お世話になり、ありがとうございました。

今日の放送は、5月8日(水)の20:00〜21:54です❣️
お楽しみに❣️💕