今日は、一昨日に続けてカーブスへ。
もう半年以上通ってますが…
どうしても疲れてると腰が上がらず、間が空くので。

姉に,1日おきがいいと言われて頑張ってみました‼️
気持ちいい‼️
続けてやると、とても軽くてあっという間でした。
🧐うーん、続ける事が大事ねぇ…

腹筋も強くなるし、ステージの持久力を上げよう❣️
頑張る💪

時間ができると、自分メンテに励みます‼️
歌のトレーニングはもちろんですが、あちこち定期的にホームドクターにも通ってます❗️
昨日は、歯医者さんへ。😞
小さな虫歯の治療でした。歯石除去も月1で通うように心がけてます。
今年はバタバタで、なかなか行けなかったけど。気がつくと、月日が経ってますよねぇ…😛

何しろ年々ポンコツになっていく体を😁、いつまで活かせるかはセルフケアしかないので、やれる事は続けます‼️
実は色々病気も経験してきたから、今の健康に感謝しています。💕

今日は、久々いい天気ですねぇ❣️
桜、咲いてきたかな…❓