今日は築地の東京録音スタジオで、安倍理津子の恋人気分で」にゲスト出演致しました。
パーソナリティは、安倍理津子さん、アシスタントが塚原哲平さん、三ツ星亜美さん。
1時間の番組にたっぷりお付き合いさせて頂き、マシンガントークで喋りました〜❣️
皆さんから、「どうぞこのまま」への熱いメッセージを頂き、嬉しかったです❗️
ありがとうございました‼️

オンエア情報は、後ほどアップしますね。



築地でゲスト出演した後は、久々銀座へ。


書道家の今泉岐葉さんと松下年見さんの3人で、偶然入ったSEIKIという飲茶のお店が、めちゃくちゃ美味しかったです‼️

ラッキー❣️💕


その後は、目に止まったZARAでお買い物。衣装になるジャケットやパンツなど買いました❣️

観光客の外人でごった返している店内。

最近サイズがそちらに合わせて、少し大きくなったので、喜ぶ丸山です❗️(笑)


その後また珈琲を飲んで、暗くなるまでお喋り‼️

いやいや、こんなゆっくりする時間はなかなか取れなかったので、久々満喫しました❣️

岐葉さん、年見さん、ありがとうございました‼️

楽しかったです❣️✌️