昨夜は、強風の中川口Shock Onにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました♪



丸山圭子LIVE2024第3弾・オールリクエストライブは、故郷埼玉の同級生や親戚の方々も来て下さり、林シオンさんを始め昔からのファンの皆様と共に,楽しみました‼️
今回3回のセットリストです❗️

丸山圭子オールリクエストライブ
[セットリスト]
 *カッコないはアルバム名)
3月10日音倉・16日WUU・20日Shock-on

M1.街風便り(黄昏めもりい)



M2.スカイラウンジ(黄昏めもりい)
〜MC
M3.ひとり寝のララバイ(黄昏めもりい)
M4.Bye Bye (黄昏めもりい)
〜MC
M5.春らんまん(春しぐれ)
〜MC
M6.黄昏ハイウェイ(春しぐれ)

〜休憩〜

M7.あなたにつつまれて(春しぐれ)
〜MC
M8.ふたりの砂時計(My Point Of View)
〜MC
M9.台所ブギ(My Point Of View)



〜MC
M10.言葉遊び(裸足で誘って)
M11.酔いにまかせて(Lady Good)
〜MC
M12.ガラスの森(Lady Good)
〜MC
M13.どうぞこのまま(黄昏めもりい他)

〜アンコール〜
〜MC
M14.五線譜を舞う恋(新曲)



〜MC
M15.Through My Window(ただひとりのあなたへ)

オールリクエストライブは、季節ごとに懐かしいレパートリーを入れたり、レパートリーを増やしてまた、皆さんの街に伺いたいと思います‼️
リクエスト,お待ちしてますね。
各曲、各種アルバムは、SNSで配信しております。
Youtube Music、Apple Music、Spotifyなどで検索して下さい❣️

丸山圭子公式Youtubeチャンネルでも、お聴き頂けます‼️チャンネル登録,よろしくお願い致します。

私の歌が皆さんの心の思い出に染み込んでいて、感激の涙を流して下さるお気持ちが嬉しく、私も感動しています。

サポートの穴水佑輔、サトウレイが、一つ一つの楽曲に真摯に向き合って、難しいアレンジの曲も、また新しく生まれ変わる努力をしてくれる事にも支えられています。

今回お越しいただけなかった皆様も、お近くで歌う機会があれば、ぜひいらして下さいね。
もっと近くで…もっと身近に…皆さんと触れ合っていきたいです❣️